第19回
2001年ブルーアイランドラリー

今年もやってきましたミルキーウエイ・・・。
一年に一回の楽しいイベントです。
今年は初日に約250km2日目に約100kmを走行します。

途中、タイム計測をしたりチェックポイントで問題を解いたりしながらゴールま走っていきます。
制限速度で走って決して速い者勝ちのレースでは有りません。
安全運転で行きます。


去年は、14位でトロフィーをもらいましたが
今年はどうなるのでしょう?まずはスタート前の駐車場での写真をどうぞ・・・・。

スタートの駐車場の、写真です。
黄色いウインドブレーカーはスタッフの皆さんです。
この駐車場はかなり広くて2000台駐車できます。
さらに現在も、駐車場を拡張工事中。(写真をクリックすると大きな画像を見れます)
反対側から見た写真です。
(この写真もクリックすると大きな画像を見ることが出来ます・・・やはり重いです。)
これぞ、スーパーカー!
フェラーリ308GTSとディノGTSです。
大阪からの参加です。
去年は高速道路で、アッ・・・っと言う間に抜かれていきましたが、
今回は、出走順位が離れていたので、遭遇しませんでした。
広島から参加のロータス23Bです。
車検をちゃんと受けれることにビックリしてます。去年(一昨年?)も参加されてました。

後ろの黄色いカブト虫は見学者の乗ってきている車です。
ちなみにカブト虫の左側には立て目のベンツが止まってます。
クラリス〜〜〜ッ!(って、オイと突っ込む)。
ボディ色がレモンイエローだったら完全にカリ城ルパンの車、
さすがに、ポルシェのエンジンに換装してないそうです。

隣はマツダキャロル360です。
去年の1〜3位の車両です。

右から、1位だった(エントリー用紙にはロータスエランとありました)コルティナです。

中央の車、去年はセリカ1600GTVでしたが
今年はブルーバード1300(コラムシフト車)
チーム赤肩メンバーの店長さんとミスターカトーさんです。

左は、3位だった、トライアンフTR-4です。
ポルシェ356スピードスター。愛媛県大洲市からのエントリー。
アルピーヌ ルノー1600S・・・本物?との噂があります。
聞いて見ると、実際に、海外のラリーで活躍していた車両を輸入した・・・とか。

実物は案外小さいですね。



NEXT




inserted by FC2 system