第33回 Milkyway BLUEISLAND HISTORICCAR RALLY 2015

いつもの前日の準備のレポートから・・・・・。
今年も500円玉貯金が約6万ほど貯まったので
それをエントリー代として使いました。

今年は嫁さんと娘は不参加ですが
替わりに、この道33年の棟梁さんにナビをお願いすることになりました。
これでいい成績が出せそうです。
※去年の引退宣言(?)の直ぐ後にナビをお願いしたら
快く引き受けていただけました。

申し込み用紙が送られてきた日に棟梁さんに連絡をいれて
お金を預かって送金・・・・・多分受付け開始日初日に届いたのではないか?
と思っています。


今年のイメージカラーな何にしようと???とツイッターでつぶやいたら
「セリカといえばカストロールというイメージです」
とツイキャスがきたので今年はカストロールセリカにします。
今年は6万円強!
でも余ったお金は娘の服へと消えて行きました。

右の写真はネットで拾いました。
緑色のカッティングシートを買ってボディに並べてイメージを膨らませたのですが
カッティングシートの材質の問題と
セリカのボディの塗装の痛み具合の関係で緑と赤のラインは
物凄く細い物にするしかなかったのが残念でした。

前週までにカットし終わって
前日に貼る予定だったのですが・・・・・・。

13日(金曜日)
朝から雨
ず〜〜〜〜〜〜っと雨
駐車場ではステッカー貼りが出来ないので
某所にある倉庫を借りる事に・・・・
1年以上シャッターを開けてない(人が入ってない)倉庫は
埃っぽい・・・・。

水をふき取ってワックスを掛けると
埃がいっぱい付いてくる。
まぁいっか・・・・とステッカー作業を終らせて

18時頃に帰宅


なんやかや・・・・で22時に就寝
でも嫁さん、娘が、やかましくて24時近くまで寝れませんでしたけど
なんとか寝れました。


イメージとしてはコレ↑なんですが・・・・・。
外は雨!某倉庫を借りて作業をします。 約2時間経過・・・・ゼッケンだけはほぼ貼り終える。
一応完成!
Milky Wayの翌日の写真ですけど、こんな感じになりました。



今回も画像が超多めで縦長のレポートページになりました。
覚悟して開いてください。
例によって誤字脱字説明間違いなどは脳内変換をよろしくお願いします。

NEXT        TOPへ戻る




inserted by FC2 system